PR

LINEの絵文字を大きく表示する方法は簡単!わかりやすく解説

スポンサーリンク

LINEの絵文字を大きく表示する方法を知りたい!

・大きい絵文字と小さい絵文字があるのはなぜ?
・LINEの絵文字を大きく表示させたい!
・絵文字のサイズの変更って、どうしたらいいの?

と、お悩みではないですか?

 

実際にやってみたのですが、たしかに、LINEで使う絵文字って、大きいものと小さいものがありますよね。

LINEの絵文字のサイズの変更って、どうやるの?

これは、私も調べるまでは全然知りませんでした。

ですが、調べてみて実際にやってみたのですが、LINEの絵文字を大きくしたりするのは、とても簡単にできましたよ~。

ということで本日の記事は、LINEの絵文字を大きくする方法について、私が調べた結果を紹介していきますね~。

今回記事を書くにあたり、Androidスマホを使用しています。
スポンサーリンク

LINEの絵文字のサイズを大きくする方法

LINEの絵文字のサイズを大きく表示する方法は、とても簡単ですよ~。

その方法は、絵文字を一文字使うことです。

実際にやってみましたが、

・絵文字スタンプが一文字だけの時
・絵文字スタンプをつなげた時

では、こんな感じに大きさが違ってきます。

もう少しくわしくやってみると、絵文字スタンプの場合、トーク画面に表示する文字のサイズは、

・1つ:最大
・2つ:最大
・3つ:小さい
・4つ:吹き出しあり

と、こういった結果になりました。

なので、大きい絵文字を使いたい場合は、絵文字を区切って、1文字~2文字で使ってみてください。

また、トーク画面に吹き出しを使いたい場合には、絵文字を4つ以上使ってみてください。

大きな絵文字って購入できるの?

大きな絵文字って購入できるか?について調べてみました。

というってもやり方は簡単で、LINEのスタンプショップの検索窓で

・デカ絵文字
・大きい絵文字

といったキーワードを入力するだけ!

そうすると、いろいろな絵文字がヒットしましたよ~。

なので、スタンプショップでも、大きな絵文字は販売しています。

まとめ

ということで本日の記事は、LINEの絵文字の表示を大きくする方法について紹介しました。

絵文字スタンプの場合、トーク画面に表示する文字のサイズは、

・1つ:最大
・2つ:最大
・3つ:小さい
・4つ:吹き出しあり

と、こういった結果になりました。

文字を大きく表示させたいのであれば、一文字づつ区切って送信してみてください。

 

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました