PR

twitterのベルマークの通知が消えない?私はこの方法で消してるよ~。

スポンサーリンク

twitterのベルマーク通知が消えないんだけど…

・画面下のベルマークの通知バッチが消えない
・ベルマークに付いた数字ってどうやって消すの?
・通知があると気になる性格だから何とかしたい!

と、お悩みではないですか?

たしかに、twitterの画面下(右下)のベルマークのアイコンですが、気が付くと通知バッチが表示されていますよね。

私もtwitter初心者の頃は、

ベルマークの通知バッチは、どうやって消すんだろう…

と、全然わからなくて、いろいろと操作を試したことがあります。

その結果、twitterのベルマークの通知は、簡単に消すことができるようになりましたよ。

ということで本日は、twitterのベルマークの通知の消し方について、わかりやすく紹介していきますね~。

スポンサーリンク

twitterのベルマークの通知が消えない?消す方法は簡単!

twitterのベルマークの通知が消えない場合、通知の内容を画面に表示させることで、簡単に消すことができますよ~。

やり方は簡単!

まず最初に、スマホのホーム画面からtwitterアプリアイコンをタップして開いてください。

そうしたら次に、ベルマークをタップしてください。

そうすると、ベルマークの通知の内容の一覧が表示されます。

ですが、この段階ではまだ通知は消えていません。

(この段階で通知が消えてしまう場合もあります)

そうしたら次は、画面を上から下に指をスライドさせてから離しましょう。

そうすると、新しい通知の内容が表示され、その結果、ベルマークの通知バッチが消えます。

要点をまとめてみますね。

twitterのベルマークの通知が消えない時の対処法は、

1.スマホのホーム画面からtwitterアプリアイコンをタップして開く
2.ベルマークをタップ
3.上から下に指をスライドさせてから離す

となります。

まとめ

ということで本日の記事は、twitterでベルマークの通知が消えない時の対処法について紹介しました。

とても簡単にできますので、ぜひやってみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

twitterの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました