LINEスタンプのショップはどこ?画像で分かりやすく解説するよ

スポンサーリンク

LINEスタンプのショップはどこにあるの?

・LINEスタンプを購入したいけど、どこにあるかわからない
・LINEスタンプはLINEストア以外でも購入できるって本当?
・人気アニメのスタンプが欲しいけど、どこで購入するかわからない
・ショップで無料スタンプを探せるって本当?

と、お悩みではないですか?

 

LINEスタンプって、購入できる場所が

・スタンプショップ
・LINEストア

の2か所あります。

それぞれちょっと違っているんです。

スタンプショップの場合、使えるのはLINEコインであるのに対し、LINEストアで使えるのは、LINEクレジットなんです。

ちょっとややこしいですね。

・スタンプショップ=LINEコイン
・LINEストア=LINEクレジット

とはいえ、どちらも簡単にアクセスすることができ、また、利用するのも簡単なんですよ。

ということで本日の記事は、「LINEスタンプのショップはどこ?」と悩んでいる人のために、スタンプを購入できる場所についてわかりやすく解説していきますね。

スポンサーリンク

LINEスタンプのショップはどこ?購入場所はこの2つ

LINEスタンプの購入場所はどこ?って悩んでいる人も多いと思います。

わかりやすいのが、スタンプショップなのですが、実はLINEストアでも、LINEスタンプは購入することができるんですよ!

とはいえ、先ほども言いましたように、この2つでは、購入方法がちょっと違ってくるのですが…

 

ということで、今回は、この

・スタンプショップ
・LINEストア

の2つの場所を、それぞれわかりやすく解説していきますね~。

今回記事を書くにあたり、Androidスマホ(SHARP AQUOS R2)を使用しています。

LINEのスタンプショップの場所はどこ?

まず最初に、LINEのスタンプショップの場所をわかりやすく紹介していきますね。

スタンプショップで使えるのは、LINEコインです。

 

ということで、さっそく紹介していきますね。

まず最初に、LINEアプリを開いてください。

そうしたら次に、画面左下のホーム(家のアイコン)をタップしてください。

そうすると次の画面の中央部分に、サービスという項目があり、その中で「スタンプ」という部分がありますので、その部分をタップしてください。

そうすると、次の画面ではスタンプショップに移動します。

虫眼鏡のアイコンをタップすると、検索画面になりますので、人気アニメやお気に入りのキャラクターなど、自分が探したいキーワードを入れて探してみてくださいね~。

要点だけ抜き取ってまとめてみますね。

LINEのスタンプショップのアクセス方法は、

1.LINEアプリを開く
2.画面左下のホーム(家のアイコン)をタップ
3.「スタンプ」という部分をタップ

となります。

スタンプショップで使えるのは、LINEコインとなっていますので、間違えないでくださいね。

次に、LINEストアにアクセスする方法について、解説していきますね。

LINEストアにアクセスする方法

LINEストアにアクセスする方法も簡単ですので、さっそく紹介していきますよ~。

まず最初に、スマホのホーム画面から、LINEアプリをタップして開いてください。

LINEアプリを開いたら、次に画面左下の「ホーム」をタップしてください。

ここまでは、先ほどのやり方と一緒ですね。

そうしたら、画面上部に検索窓にが表示されます。

その検索窓に「ストア」と入力してください。

次の画面では、「公式アカウント」をタップしてください。

そうすると、画面が切り替わり、「LINE STORE」のアカウントが表示されます。

その部分をタップしてください。

(何度もLINEストアを利用するのであれば、ここで「LINE STORE」を友達追加しておくと便利ですよ~)

そうすると次の画面では、LINE STOREのアカウントのプロフィール画面が表示されます。

画像のアイコンの下に「http://~」と青文字で書かれているのがわかりますか?

その部分をタップしてください。

これで完了!

LINEストアの公式サイトがスマホに表示されます。

長くなってしまいましたので、要点をまとめてみますね。

LINEストアにアクセスする方法は、

1.LINEアプリを開く
2.画面左下の「ホーム」をタップ
3.検索窓に「ストア」と入力
4.「公式アカウント」をタップ
5.「LINE STORE」のアカウントをタップ
6.「http://~」の部分をタップ

となります。

LINEショップで利用できるのはLINEクレジットですので、気を付けてくださいね。

まとめ

今回の記事は、LINEスタンプのショップはどこ?と、悩んでいる人のために、LINEスタンプが購入できる場所を2か所紹介しました。

先ほども言いましたが、

・スタンプショップ=LINEコイン
・LINEストア=LINEクレジット

と、使えるサービスがちょっと違ってきますので、間違えないでくださいね。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
スマホの機種変更をするなら、公式サイトは絶対にチェックするべき!

というのも、公式サイトの場合、

・期間限定キャンペーン
・ポイントプレゼント
・オンラインショップ限定割引

など、サービスが通販/店頭よりも充実している可能性があります。

なので、普通に購入するよりも安く手に入る場合が多いので、購入前に絶対にチェックしてください。

でないと、損するかもしれませんよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました