PR

twitterでいいね100以上を検索する方法!【コピペOK】分かりやすく解説

スポンサーリンク

twitterでいいね100以上を検索する方法ってあるの?

・いいね100以上のツイートだけ検索する方法ってあるの?
・というか、いいね〇〇以上の人気ツイートを見つけたい!
・いいね〇〇以上の人気ツイートの検索方法を知りたい!

と、お悩みではないですか?

 

人気のツイートやそのリツイートって、たくさんの「いいね」がつきますよね。

なので、自分のツイートに「いいね」をたくさんつけたい場合、こういったツイートをピックアップして、その内容を勉強する必要があります。

でも、どうやって「いいね」が100以上ついている人気ユーザーやツイートをピックアップするの?

検索で、いいねが100以上あるツイートを調べるのは、とても簡単ですよ!

実際に私もやってみたのですが、簡単にできました。

ということで本日の記事は、twitterでいいね100以上のツイートを検索する方法を紹介していきますね~。

スポンサーリンク

twitterでいいね100以上のツイートを検索する方法

twitterでいいね100以上のツイートを検索する方法はとても簡単ですよ~。

ツイッターの検索窓に「〇〇 min_faves:数字」と入力して検索するだけ。

・〇〇は、検索したいキーワードを指定して入力
・数字はいいねの数:100とか1000とかを指定して入力

となります。

ためしに、「ポケモン」というキーワードでいいねが500以上のツイートを見つけたい場合は、

「ポケモン min_faves:500」

と、入力してください。

 

また、リツイートが100以上のツイートを調べたい場合、

「〇〇 min_retweets:100」

と、入力するとリツイートが100以上あるツイートが検索に表示されます。

そして、〇〇の部分ですが、これはキーワードだけではなく、個人のアカウント(@×××…)でも検索することができますよ~。

まとめ

要点をまとめてみますね。

いいねが100以上あるユーザーアカウントやキーワードを指定して検索したい場合、ツイッターの検索窓に

「〇〇 min_faves:数字」

と入力してください。

(コピペして使ってください)

また、いいねが100以上あるリツイートを指定して検索したい場合、ツイッターの検索窓に

「〇〇 min_retweets:100」

と入力することで、見つける事ができます。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

twitterの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました