PR

twitterで「いいね」が1万以上だけ表示させる方法!秒でできるからこの手順でやってみて!

スポンサーリンク

twitterで「いいね」1万以上だけ表示させる方法を知りたい!

・1万いいね以上のツイートだけ検索結果に表示させたい
・「いいね」の数を軸に、検索する事ってできるの?
・特定の人のツイートの「いいね」の数を調べたい!

と、お悩みではないですか?

 

twitterには「コマンド検索」という検索方法があります。

この「コマンド検索」を使用することで、

・特定のアカウント
・特定のキーワードの完全一致
・特定のいいね以上のツイート

などを割と簡単に検索することができますよ~。

もちろんですが、このコマンド検索を使用するととで、1万以上のいいねが付いたツイートだけを懸隔結果に表示させることも可能です。

なので、本日の記事は、twitterで1万以上の「いいね」がついたツイートだけを検索する方法を、わかりやすく紹介していきますね~。

スポンサーリンク

twitterで1万以上の「いいね」がついたツイートだけを検索する方法

twitterで1万以上の「いいね」がついたツイートだけを検索結果に表示させる方法は、とても簡単です。

検索するときに、

「検索したいキーワード min_faves:10000」

と入力するだけ。

これだけで、

・そのキーワードを使ったツイートで
・1万以上のいいねがついたツイート

だけを検索結果に表示させることができます。

コピペしてガンガン使ってください。

コピペ用

検索したいキーワード min_faves:10000

この「min_faves:10000」の部分ですが、10000の部分の数字を入れかえるだけで、その数以上のいいねのツイートを簡単に見つける事ができます。

実際にやってみたのですが、

・芸能人
・インフルエンサー
・業界の有名人

などは、ツイートに、1万以上の「いいね」が付くことが多かったですね。

また、この検索方法は、「min_faves:10000」の前に、「@ユーザー名」を付けることで、その人のツイートの中で1万以上の「いいね」が付いたツイートを探すことができます。

なので、これを組み合わせると…

友だちのアカウント(フォロワーさん)で、いいねが「50」以上のツイートを見つけたい…

なんて場合には、

「@ユーザー名 min_faves:50」

と、組み合わせて検索に入力することで、簡単に、フォロワーさんの「いいね」の傾向などが分かります。

もちろん、フォロワーさんだけでなく、自分のアカウントでも検索は可能ですよ~。

自由に数字を入力して、色々検索してみてください。

リツイート数の検索も可能!

ということで、1万以上の「いいね」がついたツイートを検索する方法を紹しましたが、これが「いいね」だけじゃなくて「リツイート」でも、同じ検索が可能となっています。

〇〇数以上のリツイートがついたツイートを検索したい場合、

「キーワード min_retweets:数字」

と入力することで、数字以上のリツイートが付いたツイートのみを検索結果に表示させるK十ができますので、あわせてやってみてください。

まとめ

ということで本日の記事は、twitterで1万いいね以上のツイートを検索する方法を紹介しました。

要点をまとめてみると、

twitterで

・1万以上の「いいね」を検索したい場合
→「検索したいキーワード min_faves:10000」

・フォロワーさんの〇〇以上のいいねのついたツイートを検索したい場合
→「@ユーザー名 min_faves:〇〇」

・リツイートの多いツイートを検索したい場合
→「キーワード min_retweets:数字」

となります。

検索窓に直接打ち込むのは、ちょっと面倒だと思いますので、コピペして使ってください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

twitterの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました