PR

LINEでずっと無料の着せ替えはココにあるよ!探し方を紹介!

スポンサーリンク

LINEでずっと無料で使ええる着せ替えがほしい!

・ずっと無料の着せ替えってあるの?
・LINEの着せ替えのダウンロードの方法は?
・スタンプショップには着せ替えがなかった…

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、LINEの着せ替えって、スタンプとは違い、ずっと無料で使えるものが少ないですよね。

なので、有料の着せ替えを購入して使っている人も多いと思います。

LINEの着せ替えを購入するのは、ちょっともったいないかも…。

ということで、いろいろと調べてみたのですが、ずっと無料で使うことができる着せ替えと、それに代わるものを見つける事ができました。

ということで本日の記事は、LINEでずっと無料で使える着せ替えと、その代わりになるものについて紹介していきますね~。

スポンサーリンク

LINEでずっと無料で使える着せ替えは?

LINEの場合、着せ替えはスタンショップでは販売していません。

着せ替えは、

・着せかえショップ
・LINEストア

で販売しています。

着せ替えショップへのアクセス方法は、

  1. スマホのホーム画面からLINEアプリをタップ
  2. 画面左下の「ホーム」をタップ
  3. 「着せかえ」をタップ

の手順で着せかえショップにアクセスすることができます。

ですが、このままだとずっと無料で使える着せ替えは表示されていません。

しかも、検索窓に「無料」と入力しても、実は、無料の着せ替えは表示されるKとはないんですよね…。

なので、「おすすめ」の部分をタップしてください。

そうすると、ずっと無料で使うことができる着せ替えが表示されます。

この中から好きなのを選んでダウンロードしてください。

これで完了!

後は手順に従って、ダウンロードして、着せかえをしてください。

また期間限定で有料の着せ替えを無料で使うことができますので、こういったサービスを利用するのもいいですね。

次に、着せ替えではないですが、その代わりにトーク画面の背景画像を変更する方法を紹介していきますね~。

トークの背景画像の変更は簡単!

着せ替えではないですが、LINEのトーク画面の背景画像を変更する方法を紹介していきますね。

まず最初に、スマホのホーム画面からLINEアプリをタップして開いてください。

そうしたら次に、トーク画面の背景を変更したい相手のトークルームを開いてください。

その次に、画面右上の「三」をタップしてください。

次の画面では「その他」をタップしてください。

その次に、「背景デザイン」をタップして開いてください。

そうすると、

・イラスト
・カラー
・自分の写真

とありますので、その中から好きな画像を選んでタップしてください。

(「自分の写真」を選ぶと、スマホの保存してある写真の中から選ぶことができます)

最後に、画面右下の「適用」をタップすると、トークルームの背景画像が変更されます。

長くなってしまいましたので、要点をまとめてみますね。

LINEのトーク画面の背景画像を変更する方法は、

1.スマホのホーム画面からLINEアプリをタップ
2.トーク画面の背景を変更したい相手のトークルームを開く
3.画面右上の「三」をタップ
4.「その他」をタップ
5.「背景デザイン」をタップ
6.好きな画像を選んでタップ
7.画面右下の「適用」をタップ

となります。

ちなみに、背景画像を変更しても、
・相手に通知はいかない
・相手のトークルームは変更されない
といった結果になりました。

まとめ

本日の記事は、LINEでずっと無料で使える着せ替えの探し方について紹介しました。

むずかしくはないので、ぜひやってみてください。

また、着せ替えではないけど、LINEのトークルームの背景画像は自分の好きな画像に変更することができますので、ぜひやってみてください。

また、販売している

・スタンプ
・着せ替え

がほしいけど、LINEコインがない…って場合には、支払い方法をPayPayにすることで、購入することができます。

PayPayの残高がちょっとあまっている…なんて場合には、こちらの方も試してみてください。

LINEスタンプをPayPayで購入する方法!超簡単な手順を紹介!
LINEスタンプをペイペイで購入する方法ってあるの? ・paypayの余った残高れでLINEのスタンプを購入できないかな? ・paypayアプリには、LINEストアがないよね ・LINEストアでクレジットをチャージするのは、ちょっとめんどく...

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました