LINEのプリペイドカード500円だけ購入するのは無理?実際に検証してみたよ!

スポンサーリンク

LINEのプリペイドカード500円だけ購入するのは無理?

・1000円分は多いから500円分だけ欲しい
・スタンプ1つだけ欲しいから1000円は高く感じる

・あまりお金を持っていないから500円分だけ欲しい
・LINEプリペイドカードの最低金額って1000円からなの?
・未成年だから、クレジットカードを使えない
・プレゼントだから、一番安いのがいい

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、LINEのプリペイドカードって1000円だとちょっと高く感じる人も多いですね。

欲しいスタンプが1つだけ…

なんて場合には、そんなに金額はいらないので500円だけで充分、ってケースもあると思います。

でも、そうなってくると、コンビニで販売しているLINEプリペイドカードって最低金額が1000円ですので、ちょっと高い気がするし、無駄にお金を使うような気がして罪悪感が出てきてしまいますよね。

 

また、未成年の場合、スマホ(アプリ)で使える金額が制限されていたり、キャリア決済ができなかったりってケースが多いですよね。

そうすると、なかなか自由に使うことができる金額が少ないので、その結果、LINEスタンプを自由に購入できないので、ちょっと不便に感じる人も多いと思います。

 

なので、LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法を探しました。

ということで本日の記事は、LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法について、紹介していきますね~。

スポンサーリンク

LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法

LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法ですが、調べた結果、いくつかありましたので紹介していきますね。

といっても、LINEのプリペイドカードが500円で販売しているわけじゃなく、工夫することで、LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法です。

(LINEのプリペイドカードの最低金額は1000円です)

 

LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法は3つ

  1. 友だちと共同購入する
  2. オークションなどで探す
  3. バイトをしてお金を稼ぐ

それぞれわかりやすく解説していきますね~。

1.友達と共同購入する

・欲しいスタンプが一つだけ…
・そんなにお金を使いたくない
・あまりお金がないから…

といった理由で、LINEプリペイドカードの1000円がちょっと高いと感じている場合、プリペイドカードを1000円分を友達と共同購入することで解決する場合もあります。

この場合に気を付けることは、「支払った金額に応じて、ちゃんと分けること」ですね。

というのも、プリペイドカードでLINEクレジットをチャージした場合、クレジットは2人に半分ずつ振り分けではなく、一人に1000円分全額チャージされます。

なので、そこから2人で

・着せ替えを購入
・スタンプを購入

といったことをするのであれば、チャージは一人にしかできないので、もう一人は「プレゼント」という形でスタンプを手に入れることになります。

なので、その辺は喧嘩しないようにあらかじめ約束しておいた方がいいですね。

2.オークションなどで探す

オークションやメルカリなどでも、LINEのプリペイドカードを販売しているのを見かけますね。

とはいえ、1000円のプリペイドカードが半額の500円…なんてことはなく、1000円のプリペイドカードであれば950円、といったような感じで、コンビニで買うよりはちょっと安くなりますが、送料などを考えると逆に割高になってしまう場合もあります。

また、オークションなどには、悪質な出品者もいますので、あまりおススメはしないですね。

3.バイトをしてお金を稼ぐ

個人的に一番おすすめしたいのがこれ!

バイトしてお金を稼いで、その給料でLINEプリペイドカードを購入すること、です。

最近では、一日だけの短期のバイトも探せば結構多いですし、さらに言えば、バイトを探すときのサイトによっては、「バイトが決まれば〇〇円」なんて感じで、二重でおいしいバイトがあったりします。

私のおすすめのバイトサイトはここ!

・未成年OK
・日払いOK

で短期のバイトも充実していますので、バイトを探すならここで探してください。



バイトをして、自分で稼いでそのお金でLINEプリペイドカードを購入するのであれば、誰からも文句は言われないはず。

忙しいなら、一日だけの短期のバイトでもいいので時間を見つけて、バイトしてみてください。

まとめ

ということで本日は、LINEのプリペイドカードを500円で購入する方法について、調査した結果を紹介しました。

LINEのプリペイドカードを500円で購入するのを考えているのであれば、ちょっとお金がないんじゃないかな…と心配になってします。

とはいえ、短期バイトをすれば、すぐ稼げる金額なのでちょっとでもいいので頑張ってみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました