LINEスタンプがキャリア決済できない!この方法なら確実に購入できるよ!

スポンサーリンク

LINEスタンプがキャリア決済できない!

・スタンプを購入したいけど、キャリア決済できない場合はどうしたらいいの?
・格安のスマホって、キャリア決済できないことが多いよね…
・キャリア決済できない場合って、どうやってスタンプを購入すればいいの?
・キャリア決済もできないし、クレジットカードも使えないんだけど…

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、格安スマホを使っている人って、キャリア決済できないので、LINEのスタンプを購入するときとかって、どうやっていいかわからないですよね。

あと、ドコモやソフトバンクやauなど、大手のキャリアを使っていても、家族割の対象なので、買い物が制限されている場合もあると思います。

 

こういった場合にLINEのスタンプを手に入れる方法として、最も現実的なのが「プレゼントしてもらう」ことだと思いますが…なかなかプレゼントしてくれる人っていないですよね。

なので、お年玉やなどのお小遣いの範囲で、なんとかLINEスタンプを手に入れたい!って人も多いと思います。

 

まず結論から言うと、LINEスタンプを購入するのに、キャリア決済を必要としない方法もあるんです。

しかも、とても簡単にできるんですよ!

ということで本日の記事は、LINEスタンプや着せ替えを購入するのに、キャリア決済を使わない方法について、画像を使ってわかりやすく解説していきますね~。

スポンサーリンク

LINEスタンプ購入で、キャリア決済を使わない方法

LINEスタンプや着せ替えって、LINEコインで購入するのが一般的だと思います。

ですが、キャリア決済が利用できない場合、スタンプや着せ替えの購入に必要なコインが購入できないので、その結果、

スタンプが購入できない…

って、思ってしまう人も多いかもしれません。

ですが、先ほども言いましたが、LINEスタンプの購入はキャリア決済を使わなくてもできるんです。

 

その方法は、LINEプリペイドカードを使うこと!です。

コンビニなどで、こんな感じのカードを見たことはありませんか?

このカードを「LINEプリペイドカード」というんですが、これさえあれば、スタンプや着せ替えを購入することができるんです。

 

とはいえ、間違ってほしくないことが一つあります。

それは、LINEプリペイドカードを使って購入できるのは、LINEクレジットであって、LINEコインではない、ということ。

とはいえ、LINEクレジットでも、LINEコインと一緒で、スタンプや着せ替えの購入などはできますので、安心してください。

ということで次の章では、LINEプリペイドカードでチャージしたLINEクレジットで、実際にスタンプを購入してみますね~。

重要なことなので、もう一度書きますが、LINEプリペイドカードでチャージできるのは、LINEコインではなく、LINEクレジットです。

LINEスタンプ購入でキャリア決済できないのであれば…

ということで、LINEプリペイドカードでチャージしたLINEクレジットでスタンプを購入する方法を紹介しますね~。

※LINEプリペイドカードでLINEクレジットをチャージする方法は、この手順となっています。

LINEプリペイドカードをチャージする方法1.LINEアプリを開く
2.画面左下の「ホーム」をタップ
3.検索窓に「ストア」と入力
4.「公式アカウント」をタップ
5.「LINE STORE」の公式アカウントが表示されますので、その部分をタップ
6.「http://~」と青文字で書かれている部分をタップ
7.「チャージする」という部分をタップ
8.「LINE プリペイドカード」をタップしてチェックを入れる
9.画面下の「確認」をタップする
10.PINコードを入力
11.その下の「チャージする」をタップ
12.成功すると「チャージ完了」の画面に切り替わるとなります。

こちらの記事で紹介していますので参考にしてくださいね。

LINEのプリペイドカードは1000円で何コイン?実際に買ってみたら驚きの結果が!
LINEのプリペイドカードは1000円で何コインもらえるの? ・コンビニでよくあるLINEのプリペイドカードって1000円で何コイン? ・クレジットカードを使えないから、コンビニでプリペイドカードを購入したいけど… ・LINEスタンプ...

 

ということで話を元に戻して、LINE STOREからスタンプを購入する方法について紹介していきますね~。

まず最初に、LINE STOREにアクセスしてください。

LINE STOREへのアクセスの方法は、

  1. LINEアプリを開く
  2. 画面左下の「ホーム」をタップする
  3. 検索窓で「ストア」と入力する
  4. 「公式アカウント」をタップ
  5. 「LINE STORE」のアカウントが表示されますので、その部分をタップ
  6. LINE STOREのプロフィール画面が表示されますので「htts:~」の部分をタップする

となります。

成功すればLINE STOREにアクセスでき、こんな感じの画面になりますよ~。

この画面から、欲しいスタンプを選んでタップしてください。

そうすると、購入画面に切り替わります。

料金を確認して、よろしければ「購入する」をタップしてください。

そうすると次に、決済の画面に切り替わります。

今回は、コンビニで購入したLINEプリペイドカードでチャージしたLINEクレジットでスタンプを購入しますので、「LINEクレジット」をタップしてください。

そうすると、タップした部分にチェックが付きますので、それを確認したら画面下の「購入する」をタップしてください。

これでスタンプの購入は完了!

購入完了すると、こんな感じの画面になります。

キャリア決済を使わなくても、LINEスタンプを購入することができました。

長くなってしまいましたので、要点をまとめてみますね。

LINE STOREでスタンプを購入する方法

1.LINE STOREにアクセスする
2.欲しいスタンプを選んでタップする
3.「LINEクレジット」をタップ
4.料金を確認して、よろしければ「購入する」をタップ
5.画面下の「購入する」をタップ

となります。

まとめ

今回は、LINEのスタンプ購入でキャリア決済ができない場合の対処法について、一番簡単な方法について書いてみました。

LINEのプリペイドカードの場合、チャージできるのはクレジットであって、LINEコインではない、ということは勘違いしやすいので、覚えておいてくださいね~。

また、LINEプリペイドカードは、1000円から購入することができ、コンビニでも販売していますので、購入しやすいんじゃないかな。

格安SIMを使っていたりで、キャリア決済ができないからLINEスタンプを購入できないのであれば、一度LINEプリペイドカードを使ってみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました