LINEのメッセージ取り消しがうざい相手への対処法!それ、全部見れます!

スポンサーリンク

LINEのメッセージがうざい!

・気が付いたら、画面全部「送信を取り消しました」となっている
・メッセージの送信を取り消しました、って逆に気になる

・たまに間違うのはいいけど、毎回、送信取消するのはちょっと…
・かといって送信取消のメッセージを聞き直すのもなんだか…
・メッセージを送信取消するなら、最初から送るなよ!
・トーク画面に「送信を取り消しました」と並んでいると、正直うざい!

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、男性にも女性にも、メッセージの取り消しを頻繁にしてくる人っていますよね。

そういった人とのトークの履歴って、ほどんど

「〇〇がメッセージの送信を取消しました」

ってなってしまって、会話のテンポがものすごく悪いんですよね。

これをやられてしまうと、正直気分が悪い…というか、はっきり言ってうざいんですよね。

 

間違って誤送信(誤爆)してしまったのであれば、、

「上のメッセージは誤送信(誤爆)です、すみません」

みたいなメッセージをしてくれるだけでいいんですが…

 

とはいえ、いったん取り消しをされたメッセージがトーク画面にズラッと並んでいると、ちょっと気になりますよね。

実はこのメッセージ、あるアプリを使うことで簡単に見ることができるんです。

ということで本日の記事は、メッセージの取り消しがうざいと感じるあなたのために、送信取消されたメッセージを見る方法について、わかりやすく解説していきますね~。

スポンサーリンク

メッセージの取り消しがうざいなら、このアプリで!

ということで、メッセージの取り消しが気になるときの対処法ですが…既読回避アプリを使うことで、取消されたメッセージを見ることができます。

既読回避アプリ のぞきみ きどくつけずに読むアプリ

既読回避アプリ のぞきみ きどくつけずに読むアプリ

masaibar無料posted withアプリーチ

※Androidのみで使えるアプリです、iPhoneでは残念ながら使用できません。

このアプリ、どういった仕組みで

・既読を付けずにメッセージを見たり
・送信取り消しされたメッセージを見たり

できるのか?ですが…このアプリは、ポップアップ通知を保存してくれるのです。

なので、このアプリを使う場合は、ポップアップ通知はONのままにしておきましょう。

 

また、このアプリをインストールしたとしても、それ以前のメッセージに対しては、無効となっていますので、この辺も注意してくださいね。

ということでさっそく使ってみますね~。

 

まず、メッセージを、

・テスト1
・テスト2
・テスト3

と、入力してから送信します。

そして、「テスト2」だけを送信取り消しますね。

そうすると、送信取り消しをされた側のLINEのトークルームの履歴は、こんな感じで「テスト2」が削除されています。

しかしながら、既読回避アプリ「のぞきみ」の場合、送信取り消しはされずに、トークルームにちゃんと履歴が残っています。

ということで、既読回避アプリを使うことで、送信取り消しされたメッセージを見ることができます。

なので、送信取り消しが多い人がガンガンメッセージを送ってくるのであれば、このアプリを使うことも選択肢に入れておくといいでしょう。

まとめ

男性でも女性でも、送信取り消しが多い人っていますよね。

うざいと感じたり、ちょっとイライラしたとしても、面と向かって

「送信取り消しがうざいから何とかして!」

と、注意するわけにはいかないですよね。

 

そんなことすれば、今までの関係にひびが入ってしまう可能性があるし、なにより、それさえなければ、そんなに悪い人ではない、って場合も多いですからね…。

とはいえ、送信取り消しされたメッセージがあまりにも多いと、やっぱり気になってしまいますよね。

 

そんな場合には、既読回避アプリ「のぞきみ」を使うことで、送信取り消しされたメッセージの中身を見ることができます。

送信取り消しがあまりにも多すぎて「うざい」とか「気分が悪い」となってしまうのであれば、ストレスを減らすためにも、こういったアプリを使うのもいいと思います。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

データ無制限なので、使い放題!

  • 工事不要!
  • 端末代実質無料!
  • キャッシュバック1万5千円!
  • ドコモユーザーはスマホセット割引!

5Gなので、とにかく早い!

Wi-Fi6対応 最新5Gドコモホームルーター!

 

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました