PR

Youtubeのコメントやいいねを取り消しする方法!このやり方が超簡単!

スポンサーリンク

Youtubeのコメントやいいねを取り消しする方法ってあるの?

・Youtube動画の評価を取り消したいんだけど…
・動画の評価って削除することは出来るの?
・コメントの取り消しって、相手に通知はいくの?

と、お悩みではないですか?

Youtubeのコメントって、見返してみると、恥ずかしいコメントが結構あるよね。
取り消したいんだけど…。

私も、Youtubeの動画をよく見ますし、たまにコメントするのですが…コメントやいいねを取り消したい!って、思ったことが何度かあります。

Youtube動画の場合、もちろんですが他人の

・いいね【高評価】
・コメント

などを取り消すことは出来ません。

ですが、自分のいいねやコメントなどであれば、簡単に削除することができます。

ということで本日の記事は、Youtube動画のコメントやいいねを取り消しする方法を紹介していきますね~。

スポンサーリンク

Youtube動画のコメントやいいねを取り消しする方法

Youtube動画のコメントやいいねを取り消しする方法はとても簡単ですよ~。

今回記事を書くにあたり、実際にやってみたのですが、

・いいね【高評価】
・コメント

を削除するのは、1分もかからなかったです。

とても簡単に取消することができました!

ということで、さっそく紹介していきますね~。

コメントを取り消しする方法

Youtube動画のコメントを取り消す方法ですが、まず最初に、削除したいコメントが表示されている動画を開いてください。

その次に、コメント欄から取り消したいコメントを見つけてタップしてください。

そうすると、

・削除
・編集

と表示されますので「削除」をタップしてください。

これで完了!

とても簡単でしたね。

要点をまとめてみると、

Youtube動画のコメントを取り消す方法は、

1.削除したいコメントが表示されている動画を開く
2.取り消したいコメントを見つけてタップ
3.「削除」をタップ

となります。

次に、いいねを取り消す方法を紹介していきます。

Youtube動画のいいねを取り消す方法

Youtubeの「いいね」を取り消す方法も、とても簡単ですよ~。

まず最初に、「いいね」を取り消したい動画を表示させてください。

「いいね」を付けた動画の場合、いいねのマークが黒くなっているので、わかりやすいと思います。

動画を表示させたら「いいね」の部分をタップするだけ!

そうすると、いいねが取り消され、その結果、動画のいいねの数が一つ減ります。

(「いいね」の色が黒から白に変化します)

これで完了!

動画の「いいね」を取り消すことができました。

要点をまとめてみますね。

Youtubeの「いいね」を取り消す方法は、

1.「いいね」を取り消したい動画を表示させる
2.動画を表示させたら「いいね」の部分をタップする

となります。

まとめ

ということで本日の記事は、Youtubeでコメントやいいねを取り消す方法について、わかりやすく紹介しました。

とても簡単にできますので、ぜひやってみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

Youtubeの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました