LINEの送信取り消しを見る方法!実際にやってみたらできたよ!

スポンサーリンク

LINEの送信取り消しを見る方法ってあるの?

・LINEの送信取り消し機能って、一度削除したら復元できないんじゃないの?
・送信取り消しを連続する相手ってたまにいるよね…
・送信取り消しのメッセージを見るのは不可能って聞いたけど…
・トークルームの送信取り消しされたメッセージを見たい!

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、イラっとする時ありますよね。

LINEでトークルームを見てみたら、

「〇〇(相手の名前)がメッセージの送信を取り消しました」

と、並んでいる時…。

 

だったら、はじめからメッセージを送るなよ!

なんて心の中でツッコミを入れながら、その一方で、取り消しになったメッセージって、何だろう?って、ちょっと気になったりもします。

この気になる、送信取消になったメッセージ、何とか見ることができないものか…。

 

まず結論から言います。

LINEで、相手が送信取消にしたメッセージは、見ることが可能です。

でも、普通のやり方ではちょっと無理…送信取消にしたメッセージを見ることはできないのですが、アプリを使うことで、送信取消にしたメッセージを見ることは可能なんですよ!

実際にやってみた結果がこちら!

画像は、

左:LINEのトークルーム
右:アプリのトークルーム

なんですが、左では「メッセージの送信を取り消しました」と表示があるのに対し、右側はちゃんとメッセージが残っています。

これで、LINEのメッセージを取り消された時のイライラもなくなることは確か!

とても便利ですよね!

 

ということで本日の記事は、LINEのメッセージの送信取消を見る方法について、わかりやすく解説していきますね~。

スポンサーリンク

LINEのメッセージの送信取消を見る方法

今回の記事は、LINEのメッセージの送信取消を見る方法について解説していきますが、今回この記事を書くにあたり、いろいろと調べてみたんです。

で、わかったのが、普通の方法では絶対にできない、ってこと。

 

LINEのメッセージの送信取消を見るのに、普通の方法も裏ワザもないのですが…

ここで言う普通の方法とは、LINEアプリだけ使って、トークルームから取消されたメッセージを復元させることはできない、ということです。

いろいろ調べて、スマホ2台使ってLINEアプリでごちょごちょやってみたのですが…できないんです。

まあ、当たり前ですけど…。

また逆に、裏ワザがあって、その方法をやってみると送信を取り消しにされたメッセージを見ることができる、なんて方法はないです。

 

ですが、アプリを使うと、メッセージが取消されたとしても、そのアプリにはちゃんと残っているんです。

そのアプリとは…

LINEで送信取り消しを見るアプリはこれ!

LINEで送信取消を見る方法ですが、アプリを使えば簡単に見ることができます。

そのアプリとは…「のぞきみ」というアプリです。

既読回避アプリ のぞきみ きどくつけずに読むアプリ

既読回避アプリ のぞきみ 既読つけずに読むアプリ

masaibar無料posted withアプリーチ

Androidのスマホアプリです。

iPhoneでも、同じような機能のアプリを探したのですが、残念ながら見つける事はできませんでした。

 

このアプリ、「のぞきみ」というアプリ名でもわかるように、既読を付けずにLINEのメッセージを見るためのアプリなんですが、機能はこれだけではないんです。

LINEアプリのトークルームで送信取消されたメッセージでも、このアプリ内では、送信取消がされずに、そのまま履歴が残っているんです。

なので、送信取消されたメッセージが気になるのであれば、このアプリを使えば簡単に見ることができるんです。

 

とはいっても、過去にさかのぼって送信取消をされたメッセージを見ることはできませんよ!

「のぞきみ」アプリをインストールして、設定を完了してからこの機能は有効なんです。

なので、この点については注意してくださいね!

まとめ

今回は、LINEの送信取り消しを見る方法について紹介しました。

普段であれば、ちょっとイラっとするようなLINEの「送信取り消し」ですが、アプリを使うことで、簡単に見ることができます。

 

そのアプリとは「のぞきみ」というアプリです。

既読回避アプリ のぞきみ きどくつけずに読むアプリ

既読回避アプリ のぞきみ 既読つけずに読むアプリ

masaibar無料posted withアプリーチ

このアプリ、既読を付けずにメッセージを見ることができるアプリなんですが、機能はそれだけではなくて、送信取り消しになったメッセージも、そのまま履歴が残っているので、ちゃんと見ることができます。

なので、LINEの友だちリストに送信取り消しをよく使う人がいるのであれば、こういったアプリを使ってみることをおススメします。

 

本日の記事は以上です。

最後までを付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

食品ロスの減少に、ご協力お願いします

円安にともない、食品関係の値上げが続いています。

しかし、一方では「食品ロス」という言葉に代表されるように、本来食べられるのに捨ててしまう食品が、年間522万tと、莫大な量になっています。

(日本人1人当たりが毎日お茶碗一杯分のご飯を捨てているのと近い量)

参考:農林水産省 食品ロス

そういった食品ロスをなくしていくために、趣味期限間近の商品を、40~100%OFFで提供してくれるサイトを見つけましたので、紹介しますね。

とくポチ

このサイトなんですが、全商品が40%OFFからスタートして、一週間たつごとに、さらに10%ずつ割引されていくんです!

めっちゃすごいサイトでしょ!

実際サイトの中身はこんな感じ!

近くのスーパーに比べても、とても安いんですよ!

円安で、食費が上がってしまうのであれば、こういったサービスを利用して、少しでも節約しながら、なおかつ食品ロスの減少に協力お願いします。

とくポチ

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました