LINEのスタンプショップはどこ?見つけ方と無料スタンプをもらう方法

スポンサーリンク

LINEのスタンプショップはどこ?

・LINEのスタンプを購入したいけど、ショップが見つからない
・LINEのアプリ内を探してもショップが見つからない
・スタンプショップに行けば、無料スタンプが見つかるって本当?
・LINEのスタンプショップはどこ?

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、LINE初心者にとって、スタンプショップの場所って、どこかわからない場所にありますよね。

また、LINEのスタンプや着せ替えは、ショップだけでなく、LINE STOREといった場所でも販売していますので、これまたちょっとややこしいんですよ。

 

私もLINEを使い始めの頃は、

「スタンプショップの場所はどこなの?」

なんて感じで、スマホをポチポチしていた記憶があります。

一度見つけると、あとは簡単なんですけどね!

 

なので本日は、

・スタンプショップ
・LINE STORE

へのアクセス方法と、無料スタンプをゲットする方法についてわかりやすく解説していきますね~。

今回記事を書くにあたり、Androidスマホ(SHARP AQUOS R2)を使用しています。
スポンサーリンク

LINEのスタンプショップの場所はどこ?

LINEのスタンプショップはどこ?

スタンプの販売場所は、一度知ってしまえば簡単にアクセスできるようになりますよ~。

ということで、スタンプショップへのアクセス方法をさっそく紹介していきますね。

LINEのスタンプショップの場所

LINEのスタンプショップの場所へのアクセス方法ですが、まず最初に、スマホのホーム画面からLINEアプリのアイコンをタップして、LINEを開いてください。

そしたら次に、画面左下の家のアイコン(ホーム)をタップしてください。

そうすると、次の画面の真ん中くらいに、「スタンプ」をいうアイコンがありますので、その部分をタップしてください。

そうすると、次の画面ではスタンプショップがスマホの画面に表示されます。

これで完了!

あとは、

・購入したいスタンプをタップ
・「購入する」をタップ

の順番で、スタンプを購入することができますよ~。

 

要点をまとめてみますね。

LINEのスタンプショップへのアクセス方法は、

1.LINEを開く
2.画面左下の家のアイコン(ホーム)をタップ
3.「スタンプ」アイコンをタップ

となります。

次に、LINEのスタンプショップで無料のスタンプを探す方法を紹介しますね。

無料のスタンプをゲットする方法

LINEの無料スタンプはどこ…?

ということで、スタンプショップで無料スタンプを見つける方法を紹介しますね。

 

まず最初に、スタンプショップにアクセスしてください。

これは先ほど紹介したやり方なので、省略しますね。

そしたら次に、「イベント」という部分をタップしてください。

そうすると次の画面では、

・友だち追加でスタンプGET
・条件クリアでスタンプGET

といった感じのイベントでコインやポイントを使わずに、無料でスタンプをゲットできるイベントの一覧が表示されます。

公式サイトとのタイアップが多いですね。

好みのスタンプがあれば、条件を満たしてスタンプを無料で手に入れてみてくださいね~。

 

最後に、LINE STOREへのアクセス方法について紹介していきますね~。

LINE STOREの場所はどこ?

LINEスタンプはスタンプショップだけじゃなく、LINE STOREでも販売しています。

スタンプショップとLINE STOREの違いですが、決済方法に違いがあります。

具体的に言うと、スタンプを購入した時の決済方法は、

◆スタンプショップ
→LINEコイン

◆LINE STORE
→PayPay、lineクレジットなど

といった感じなります。

ということで、LINE STOREへのアクセス方法について、わかりやすく紹介していきますね~。

 

まず最初に、スマホのホーム画面から、LINEアプリのアイコンをタップして開いてください。

LINEアプリを開いたら、次に画面左下家のアイコンの「ホーム」をタップしてから、検索窓に「ストア」と入力してください。

次の画面では、「公式アカウント」をタップしてください。

そうすると、画面が切り替わり、「LINE STORE」のアカウントが表示されますので、その部分をタップしてください。

(何度もアクセスするようであれば、ここで「LINE STORE」を友達追加しておくと便利ですよ~)

そうすると次の画面では、LINE STOREのプロフィール画面が表示されます。

画像のアイコンの下に「https://~」と青文字で書かれているのがわかりますか?

その部分をタップしてください。

これで完了!

LINEストアの公式サイトがスマホに表示されます。

長くなってしまいましたので、ここまでの要点をまとめてみますね。

LINEストアにアクセスする方法は、

1.LINEアプリを開く
2.画面左下の「ホーム」をタップ
3.検索窓に「ストア」と入力
4.「公式アカウント」をタップ
5.「LINE STORE」のアカウントをタップ
6.「https://~」の部分をタップ

となります。

まとめ

ということで本日の記事は、LINEのスタンプショップはどこ?と、悩んでいる人のために、

・スタンプショップ
・LNE STORE

の場所へのアクセス方法と、無料スタンプをゲットする方法について紹介しました。

 

LINEスタンプは基本的に有料ですが、さがせば無料のスタンプもありますので、気に入ったスタンプがあればどんどんスタンプコレクションに追加していってください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

データ無制限なので、使い放題!

  • 工事不要!
  • 端末代実質無料!
  • キャッシュバック1万5千円!
  • ドコモユーザーはスマホセット割引!

5Gなので、とにかく早い!

Wi-Fi6対応 最新5Gドコモホームルーター!

 

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました