iPhoneの可愛い文字フォントをコピペで簡単に使う裏技をわかりやすく紹介!

スポンサーリンク

iPhoneの文字フォントが可愛い!

・Instagramでよく見る可愛い文字をコピペしたい!
・iPhoneって特殊文字をコピペできるの?
・可愛いアルファベットって、どうやって使うの?
・手軽にかわいい文字フォントを使いたい!

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、

・Instagram
・twitter

といったSNSの自己紹介文などでは、かわいい文字をよく見かけますよね。

思わず、「これ可愛い!」って感じて、真似したくなってしまいます。

 

あれって、

・どこで見つけるの?
・文字の変換ツールってあるの?
・コピーツールが欲しい!
・入力のやり方が全然わからない…

って、思ってしまいますよね…。

いろいろ調べた結果、簡単にできることがわかりました~。

ということで本日の記事は、iPhoneの可愛い文字フォントを、コピペなしで使う裏技について、わかりすく紹介していきますね~。

スポンサーリンク

iPhoneで可愛い文字フォントを、コピペなしで使う裏技

iPhoneで可愛い文字フォントを、コピペなしで使う裏技ですが、とても簡単です。

実際にやってみたのですが、設定は3分もかかりませんでしたよ~。

手順もとても簡単で、3分後には使えるようになります。

さっそく、設定方法をわかりやすく紹介していきますね~。

iPhoneで可愛い文字フォントを、コピペなしで使う裏技

iPhoneで可愛い文字フォントを、コピペなしで使う方法はとても簡単ですよ~。

そのやり方は、アプリを使用することです。

実際にやってみたのですが、とても簡単にかわいい文字フォントを使うことができましたよ~。

ということで、さっそくやってみますね。

 

今回使用したのは、「可愛い文字にフォント変換、フォントくん」というアプリです。

可愛い文字にフォント変更, フォントくん

可愛い文字にフォント変更, フォントくん

Lisfee, Inc.無料posted withアプリーチ

ということで、操作方法を実際にやってみながら紹介していきますね~。

 

アプリをiPhoneにインストールしてアプリを開きます。

そして、画面下の「みんなで遊ぼ」をタップしてみると…

こんな感じで、いろいろな可愛いフォントの文字が表示されました。

使いたい文字をタップすると、コピペ完了!

 

また、日本語を可愛いフォントに変更したい場合、左下の「フォント変換」をタップします。

そして、変換したい日本語を入力すると…

入力の部分の下に、変換された文字が表示されます。

文字の右の「コピー」をタップすると、コピペできますよ~。

といった感じで、使いやすいですよ!

 

今回紹介した以外にも、

・特殊文字の一覧があったり
・文字の間にハートなどの記号を入れたり
・コピーして保存するのも簡単

といった感じで、いろいろな機能がありますので、ぜひ試してみてください!

まとめ

ということで本日の記事は、iPhoneも文字フォントを可愛くする方法について紹介しました。

誰かの文章をコピペしたり…ってちょっとめんどくさいですよね。

なので、こういったアプリを使って、可愛い文字フォントを楽しんでください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

食品ロスの減少に、ご協力お願いします

円安にともない、食品関係の値上げが続いています。

しかし、一方では「食品ロス」という言葉に代表されるように、本来食べられるのに捨ててしまう食品が、年間522万tと、莫大な量になっています。

(日本人1人当たりが毎日お茶碗一杯分のご飯を捨てているのと近い量)

参考:農林水産省 食品ロス

そういった食品ロスをなくしていくために、趣味期限間近の商品を、40~100%OFFで提供してくれるサイトを見つけましたので、紹介しますね。

とくポチ

このサイトなんですが、全商品が40%OFFからスタートして、一週間たつごとに、さらに10%ずつ割引されていくんです!

めっちゃすごいサイトでしょ!

実際サイトの中身はこんな感じ!

近くのスーパーに比べても、とても安いんですよ!

円安で、食費が上がってしまうのであれば、こういったサービスを利用して、少しでも節約しながら、なおかつ食品ロスの減少に協力お願いします。

とくポチ

iPhone
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました