PR

twitterでフォロワー同士の会話を非表示にするのは簡単!手順をわかりやすく紹介!

スポンサーリンク

twitterでフォロワー同士の会話を非表示にしたいんだけど…

・フォロワー同士の会話でタイムラインが埋まる…
・フォロワー同士の長い会話を非表示にしたい!
・ツイートに付く返信が多い場合って非表示にできるの?

と、お悩みではないですか?

 

たしかに、たま~にですが、フォロワー同士のリプライのやり取りがものすごく長くて、タイムラインを圧迫しているというか、他のツイートが見れない時ってありますよね。

タイムラインがフォロワーのリプライだらけなんだけど…

って、これに関しては、twitterでのリプライのやり取りは、たまに私もやってしまいますので、仕方ないかな…と。

ただ、長すぎるリプライのやり取りの場合、

フォロワー同士の会話を非表示にできないかな…

と、思って色々検索してみた結果、フォロワー同士のリプライのやり取りを非表示にする方法を見つけました。

ということで本日の記事は、twitterでフォロワー同士の会話を非表示にする方法を紹介していきますね~。

スポンサーリンク

twitterでフォロワー同士の会話を非表示にする方法は簡単!

twitterでフォロワー同士の会話を非表示にする方法はとても簡単ですよ~。

今回記事を書くにあたり、実際にやってみたのですが、かかった時間は1分…いや、1分もかからなかったです。

とても簡単に、ツイートのタイムラインから非表示にすることができましたよ~。

ということでその方法を、さっそく紹介していきますね!

フォロワー同士の会話を非表示にする方法

フォロワー同士の会話を非表示にする方法ですが、まず最初に、非表示にしたい会話をタップしてください。

そうしたら会話の一部分(ツイート/リプライ)が表示されます。

その右に「︙」がありますので、その部分をタップしてください。

そうすると、画面下にいろいろな項目が表示されます。

その中に「この会話をミュート」という項目がありますので、その部分をタップしてください。

これで完了!

要点をまとめてみますね。

ツイッターでフォロワー同士の会話を非表示にする方法は、

1.非表示にしたい会話をタップする
2.画面右の「︙」をタップ
3.「この会話をミュート」という項目をタップ

となります。

まとめ

ということで本日の記事は、twitterのタイムラインで、フォロワー同士の会話を非表示にしたい場合の設定方法を紹介しました。

とても簡単にできますので、ぜひやってみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

twitterの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました