PR

LINEコインっていくら?購入値段に差があるので一覧にしてみたよ!

スポンサーリンク

LINEコインっていくらになるの?

・LINEでスタンプを購入したいけど、LINEコインっていくらなの?
・LINEコインが1コイン何円相当になるか知りたい!
・LINEコインでLINEマンガを購入するのは、ひょっとして高いの?
・LINEコインの値段って購入金額で違ってくるって本当?

と、お悩みではないですか?

 

私も、定期的にLINEコインを購入します。

私の場合、遠方に友人が多いので、誕生日プレゼントはLINEスタンプや着せ替えなどを送ることが多いんですよ。

なので、LINEコインの消費量が、人よりは多いんじゃないかな?

そうなってくると、必然的にLINEコインを購入することが多く、その結果、こまめに買うよりも、一度にまとめ買いしていることの方が多いですね。

 

しかも、LINEコインって一度に多く購入する方がお得なんですよ!

通販でよくある、「〇〇個買うと、これだけお得!」みたいな感じで、購入金額によって、結構な差が出てきているんです。

ということで本日の記事は、LINEコインはいくらなのか?について、わかりやすく紹介していきますね~。

スポンサーリンク

LINEコインはいくら?購入金額によって価格が違うよ!

ということで、さっそくコインの値段について紹介していきますね。

LINEコインは、購入する金額によって、値段が違ってきます。

なので、LINEコイン1コイン当たりいくらになるのか?について、わかりやすく紹介していきますね~。

今回記事を書くにあたり、Androidスマホ(SHARP AQUOS R2)を使用しています。

LINEコインの値段はどこで見るの?

LINEコインの値段は、LINEアプリで確認することができます。

確認方法は、

  1. LINEアプリを開く
  2. 画面左下の「ホーム」をタップ
  3. 画面右上の「歯車のアイコン」をタップ
  4. 「コイン」をタップ
  5. 画面右上の「チャージ」をタップ

となります。

この手順で進めていくと、こんな感じの画面がスマホに表示されます。

コインの隣に(+100)とかってありますよね。

この(+〇〇)って値段が高くなるにつれて、だんだん増えてきているのですが、これが、値段に換算すると差がついている部分です。

 

例えば、一番上は50コインで120円なので、1コイン当たり2.4円になっていますが、一番下の1000コインの場合17000円なので、1コイン当たり1.7円となっています。

段階的に違ってきていますので、わかりやすく価格表を作ってみますね。

コイン 料金 1コイン当たりの料金
50 120円 2.4円
100 250円 2.5円
150 370円 2.47円
200 480円 2.4円
500 980円 1.96円
800 1480円 1.85円
1600 2820円 1.76円
3300 5740円 1.73円
10000 17000円 1.7円

(小数点以下三桁を四捨五入しています)

むむむ!面白い結果になりましたね。

 

例えばですが、LINEコインを100コイン分購入したいのであれば、

・100コイン:250円
・50コイン×2:240円

と、50コイン×2の方が、10円お得ですね。

 

同様に、150コインの場合、

・150コイン:370円
・50コイン×3:360円

となりますので、これまた50コインで購入したほうがお得になります。

 

ですが、それ以上になると、まとめ買いの方がお得になります。

なので、まとめ買いにするかこまめに買うかは、200コインを目安にしていきましょう。

LINEクレジットの場合は?

コンビニに行くと、コピー機の隣にLINEプリペイドカードが販売しているのを見かけたことがありませんか?

こんな感じのカードで、料金は、

・1000円
・3000円
・5000円

の三種類あります。

LINEプリペイドカードでLINEにクレジットをチャージして、スタンプや着せ替えを購入することができるのですが…

スタンプや着せ替えを購入できるのであれば、LINEコインと比較してどっちがお得なの?ってちょっと疑問に思いますよね。

だって、できればちょっとでも安い方を利用したいですからね…。

 

なので、調べてみました!

調査結果については、ちょっと長くなってしまいますので、こちらの記事を参考にして見てください。

LINEのプリペイドカードは1000円で何コイン?実際に買ってみたら驚きの結果が!
LINEのプリペイドカードは1000円で何コインもらえるの? ・コンビニでよくあるLINEのプリペイドカードって1000円で何コイン? ・クレジットカードを使えないから、コンビニでプリペイドカードを購入したいけど… ・LINEスタンプが着せ...

まとめ

今回の記事は、LINEコインがいくらになるなのか?について、調べてみました。

調べた結果ですが、LINEコインを購入する場合、200コイン以下なのであれば、まとめ買いするより50コインで購入する方がお得になっています。

なので、LINEコインを購入する場合は、200コインを区切りにして、まとめ買いするかどうかを考えてみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました