PR

LINEで友達追加の履歴確認は簡単!この方法でやってみて

スポンサーリンク

LINEで友達追加の履歴確認をしたいけど…

・QRコードで友達追加した履歴を知りたい!
・友だち追加の履歴って確認できるの?
・ブロックや削除も確認したけど…

と、お悩みではないですか?

 

LINEってどんどん友達が追加されていきますよね。

なので、いつ誰と友達になったのか…って、ちょっとわからなくなります。

友だち追加した履歴を確認したいけど…。

って、なってしまうこともあると思います。

でも、友だち追加した履歴って、そもそも確認確認する事ができるの?って、調べてみたのですが、簡単に友達追加の履歴を確認する事ができましたよ~。

ということで本日の記事は、LINEで友達追加した履歴を確認する方法をわかりやすく紹介していきますね~。

スポンサーリンク

LINEで友達追加した履歴を確認する方法

LINEで友達追加した履歴を確認する方法は簡単ですよ~。

今回この記事を書くにあたり、実際にやってみたのですが、かかった時間は1分…も、かからなかったかな。

とても簡単に、友達追加した履歴を確認する事ができました。

ということで、さっそくその方法について紹介していきますね!

LINEの友だち追加の履歴の確認方法

LINEの友だち追加の履歴の確認方法ですが、まず最初にスマホのホーム画面からLINEアプリをタップして開いてください。

そうしたら次に、画面左下の「ホーム」をタップしてください。

その次に、画面右上に「ベルのアイコン」がありますので、その部分をタップしてください。

これで完了!

LINEで友だちになった日付を確認する事ができます。

要点をまとめると、

LINEの友だち追加の履歴の確認方法は、

1.スマホのホーム画面からLINEアプリをタップ
2.画面左下の「ホーム」をタップ
3.画面右上の「ベルのアイコン」をタップ

となります。

友だち追加の履歴を削除するすることは出来るの?

次に、ここの表示された友だち追加の履歴を削除するかどうか調べたのですが、これに関しては可能ですよ~。

削除したい人を長押しすると、「削除」と表示されますので、その部分をタップしてください。

これで、削除することができます。

友だち追加の方法は確認できるの?

LINEの場合、

・QRコード
・ID検索
・電話番号検索

と、いろいろな方法で友だち追加することができますよね。

なので、どの方法で友だち追加したのかですが…残念ながらそれに関しては、確認する事ができませんでした。

まとめ

ということで本日の記事は、LINEで友だち追加した履歴を確認する方法を紹介しました。

友だち追加の履歴は、カ南端に確認する事ができますので、ぜひやってみてください。

 

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

電源のいらない充電器

ソーラー充電器って知っていますか?

携帯充電器とほとんど同じ値段で、電源なしで充電ができるスグレモノなんです。

なので、予備で一つ

・車の中に!
・バッグの中に!
・アウトドア用品と一緒に!

といった感じで持っておくと、意外な場面で活躍しますよ~。

LINEの設定
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマホの設定.com
タイトルとURLをコピーしました